fc2ブログ

パリ 到着 

Bonjour

今回の出張は3月9日から4月3日からの約3週間 
メインの仕事は 3月13日から16日までの カトリーヌ・ミュラーのイベント参加でした イベントは 教会での 結婚式のデコレーション 

その仕事が終わるまでは 体調崩すわけにはいきません。風邪ひくわけにはいきません。なのに なにの です。飛行機 の隣の席 のおじさん(フランス人)が凄い風邪ひいていて、、、それもそれもです。フランス人ですから マスク するわけでもなく、咳をするとき口に手 をあてるわけでもない 鼻 かみつづけ 食事の度に薬をのんで 12時間フライト中 風邪菌の中で過ごしていたといっても過言ではありません。この無神経なフランス人のムシュー。
パリに着いたら Bon Sejour だって よく言うよって感じで。Grace a vous peut etre! ってお返事しました。 
私が して コートを頭からかぶりってたの わかってんのかな。長生きするタイプだぁあ~~

今回は エアフラのマイレージがきれそうになったので アップグレードして往復 プレミアムエコノミーで行きましたが、、、こんなおやじが隣になって なんだか損した気分です。とはいえ そうでなければ 確かに エコノミーの席より とてもいいので お勧め です。

パリは日本と違ってとても 暖かく、、、 7ヶ月ぶりのフランス。こんなに間があいたことは今まで久しく 大好きなフランスにやっと到着できて 喜びはひとしおでした

まずは カトリーヌのイベントからご紹介しまっす

Mille Joies Planning
Mieko SATO

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
https://millejoiesplanning.blog.fc2.com/tb.php/477-48e9e810