fc2ブログ

Mille Joies Planning

”フランス・イタリア”リピーターの方へ情報を発信するブログ。

Entries

セクハラ

Bonjour

ちょっと前に 野球選手がセクハラしたとかなんとかってニュースになってました。西武の人?WBCにも出てたとか
女性に訴えられたのか、、、脇が甘すぎる 本当にどうしようもない
100% 男性側が悪いことになって 女性は被害者 訴える側。たしかに 男性も悪い。 悪くないとは言わない。
(個人的な意見であることをご承知おきを) でもよく話を聞いたら、ホテルの部屋で飲みなおしたいといって 二人でお部屋に入って飲んでいたとか。。。(情報が間違っていたら困りますが)これは 女性側が訴えることができるものなのか 私にはちょっと

常識的に言って、ホテルの部屋に二人きりになることがわかって 本当に嫌なら行かないのです。飲むだけだと思った なんて
7歳や8歳の子供じゃあるまいし もしそういうことをいうのだとしたら(言ったかどうかわかりません) ただのアホです。二十歳もすぎてでる 自分を守るために これは危険 これは自己責任に問われる行動だと わからないのは幼稚すぎる。 もちろん その野球選手が バーで飲んでいるとき飲み物に薬をいれたとか 無理やり部屋に連れ込んだとか 犯罪に近いことならそりゃ~~ もう200% 男が悪いし 犯罪。逮捕 逮捕 でしょ。。。。

でも 両者の合意のもとで ホテルの部屋に入って飲もうとなったなら 女性が訴えるっていうのが ちょっとよくわからないのです。
どうなのでしょうか。 なんでもかんでも 訴える っていう発想の前に 訴えないで済むように行動するのも大切なのではないでしょうか。 うがった見方をしたら その野球選手が反対にはめられたのではと 思われても仕方がない。

男性軍よ 女性を甘くみてはいけません。女性は怖いと肝にめいじて行動するべし・・・名誉も地位も失わないために
今の女性は 泣き寝入りなんてしません そしてしてはいけません。黙ってきたら日本はこうなったんです。黙ってきたほうにも罪がある。黙って入れば悪はのさばるのです。

Millejoies Planning
Mieko SATO

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Mille Joies

Author:Mille Joies
フランス・イタリアの旅の
      コンシェルジュ 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム